2015年10月27日

脱線/三国恋戦記~思いでがえし~が家庭用ゲームでも出ますよ…!

脱線/三国恋戦記~思いでがえし~が家庭用ゲームでも出ますよ…! こんにちは、ゲーム紹介というよりも「ひゃー!これ好きなんです!」というノリの記事になります。
戦闘ゆう子です。

CS版の「三国恋戦記 ~思い出がえし~」がでますよ!
PC版で発売された、「三国恋戦記 オトメの兵法」のファンディスクです。
本編の、「三国恋戦記 オトメの兵法」はPC版で最初に発売され、
PS2版、PSP版、PSV版と発売されていますのでよりどりみどりです!

自分が感じる魅力としては、乙女ゲーでは当たり前かもしれませんが、
各キャラクターがそれぞれ違う魅力を持ったキャラであることと、
ビジュアルが好みだという事とかかな。
私は、主人公の花ちゃんは自分の分身、というよりも花ちゃんとして遊んでいましたね。
人それぞれだと思いますが、花ちゃんが可愛くて、花ちゃんと誰かしらの恋愛を見ている感じ。
でも甘々さは伝わってくるぞ!的な。
ドラマCDとかも購入して、ギャグ的な物とかもあって、気付いたらドはまりしていましたねー。
何だろう、すごいオススメしたいけど、ボキャブラリーが足りないわ。ごめんなさい。

ちょっと気になる?という人は、まずは本編を遊んでみても良いかもしれません。
私は実はPSV版ではじめて遊びましたので、遅咲きです。
全然間に合います(w
それでハマったら、思いでがえしもどうぞ♪

脱線/三国恋戦記~思いでがえし~が家庭用ゲームでも出ますよ…! 毎回、孟徳と仲謀あたりでグラグラしています。
誰が一番!!というのではないんですよねぇ。
みんな素敵。
(孟徳スチルなかった…)


キーワード検索

最新の日記

カレンダー
«   2015年10月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別の日記一覧

カテゴリ

投稿者一覧


このページのトップへ