2016年06月13日

[ゲーム情報]MALTI/フィリスのアトリエ/コーエーテクモゲームス

[ゲーム情報]MALTI/フィリスのアトリエ/コーエーテクモゲームス 「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」
のゲーム画像色々いただきましたのでペタペタ致します。

------------------------------
【フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~】
地下にある扉に閉ざされた鉱山の町に暮らす少女・フィリス。
彼女は、外の世界へ行きたいという想いを、日々募らせていた。
そんなフィリスにとって外の世界とのつながりは、大切に読んでいる冒険譚と、
外に出ることを許されている姉・リアーネだけ。
 
そんなフィリスがある日出会った力――『錬金術』。
この運命とも言える出会いは、フィリスを旅へと誘う。
どこまでも続く、不思議な旅へ――

 

[ゲーム情報]MALTI/フィリスのアトリエ/コーエーテクモゲームス ■「不思議」シリーズ最新作 /
本作は、「アトリエ」シリーズ『ソフィーのアトリエ ~不思議な本の錬金術士~』(2015年11月19日発売)に続く「不思議」シリーズ第2作となる錬金術再生RPG。
その『フィリスのアトリエ』が目指すもの、それは“プレイヤーが自分だけの物語を描くことのできる世界”!
 
■物語を紡ぐ旅 /
フィリスが旅をするなかでめぐり合う、さまざまな出来事。
彼女はいろいろな方法で、それらを乗り越えていく。
その解決方法はひとつとは限らず、そこでフィリスが選んだ道が、物語やフィールドまでも変えていく。
フィリスとともにどんな物語を紡ぎ出していくのか、それはプレイヤーしだいとなる。

 

[ゲーム情報]MALTI/フィリスのアトリエ/コーエーテクモゲームス ■変わりゆく世界と装い /
フィリスはひとつの町にとどまらず、世界各地を渡り歩いて旅をしていく。
外の世界はとても広く、港町や川、岩山までもがひとつのフィールドとして繋がっている場所もある。
また、各地の環境に合わせてフィリスの装いも一変! 彼女のいろいろな姿も、旅を楽しませてくれる魅力のひとつ。
 
■超弩級調合 /
調合では、錬金釜の中のパネルに材料となるアイテムをはめていくだけで、自分なりのアイテムを簡単に作れる。
そして本作には、こうした調合とは比べ物にならない、規格外な調合も存在する。
その名も、“超弩級調合” ! 名前のとおり、調合できるものも超弩級! 釜の大きさをも度外視した、スゴイモノを作れるとか!?

 


キーワード検索

最新の日記

カレンダー
«   2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別の日記一覧

カテゴリ

投稿者一覧


このページのトップへ